大変恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
< よくある質問 >をお読み頂いたうえで、ご不明点はフォームよりお問い合わせください。
※引き継ぎができない方はこちらを一読ください。
■メールが届かない方
受信設定をご確認ください。未設定の場合、お問い合わせの回答が受け取れない可能性がございます。
迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のメールアドレスから受信ができるように設定をお願いいたします。
info@kiyokibagumi.jp
support@kiyokibagumi.jp
no-reply@kiyokibagumi.jp
※auのメール(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様
「auのオススメ設定」により、受信できていない可能性がございます。au内ご案内ページ(オススメ設定)をご確認ください。
また、ドメイン指定受信は未設定の方も、au内ご案内ページ(受信リスト設定)をご確認ください。
※Gmail・Yahoo!メールをご利用のお客様
迷惑メールフォルダもご確認いただき、迷惑メールの解除をしてください。
■サポートセンター営業時間
平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
03-5447-7737
※土日祝日を挟む場合やお問合せが集中した場合には、ご返信にお時間をいただく場合がございます。
※現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
※お問い合わせの詳細の記載がない場合、ご返信ができません。ご了承ください。
※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
(例)
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの直前に"."ドットを使用している)
該当のメールアドレスをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。